一人で行くモーニング娘。コンサートツアー2008 秋 〜リゾナント LIVE 〜 Part22

http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1224914233/
あと、
【リアル一人ぼっち専用】一人で行くモーニング娘。コンサートツアー2008 秋 〜リゾナント LIVE 〜 Part2
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1224320754/

634 名前:名無し募集中。。。 [] :2008/10/25(土) 23:25:57.32 0
富山に大阪から日帰りで行ってきました
昼公演だけだけど名古屋1日目昼に続いて行ったときにいつもやってる箇条書きレポ
俺もリアル一人ヲタなのでこっちに書きます(時間経ちすぎて既出ネタ多いけどその辺はご愛敬で)

富山駅主要駅のはずなのに人いなさすぎで寂しかった・・・でもなんか街を歩いてる女の子がみんなかわいい
・駅員が一人しかいない富山駅北口改札を出たら目の前にオーバードホール
・露店は見渡す限り見あたらず、気の弱そうなダフ屋のおっちゃんが一人だけ入り口のとこにいた
・お客さん一般の人多し、女の子同士や親子連れ、初見っぽいヲタの人とか
・係員はプロモーターと会場職員の人の連合みたいな感じ、バイト係員は都市部のようにダラダラせず
 社員さんの指示に緊張しながら答えてる感じでなんか新鮮だった
・グッズ売り場は会場入ったところで外売りあり
・チケもぎり時になんか前の親子連れ(お母さんと小学校低学年ぐらいの娘さん)がもたついてるので
 どうしたのかなと思ったら子供がメンバー宛に手書きのメッセージカードを持ってきてたみたいで
 それをどうしたらいいか係員に聞いていた係員も笑顔でそれを受け取っていてなんか微笑ましかった
・MCは6期のれいなクイズは「富山湾で見る事ができる現象は?」ってお題で富山湾って話をした時に
 亀が「ノノ*^ー^)<湖でしょ?」って口走って会場から「えー!」と言われる、答えが蜃気楼だったので
 れいなが横浜蜃気楼をヒントで歌って亀が正解、その時も「ノノ*^ー^)<(横浜蜃気楼)後藤さんの
 主題歌でしょ?」とか言って後で自分で間違えたとか訂正を入れてた、あとさゆが問題のやりとりを
 してる時に自分の歳を18歳って言い間違えてれいなに「歳ごまかしてるやろ」とつっこまれる
・78期のMCは休日の日に何をしてるかでまたジュンジュンと小春がバトル、ジュンジュンが人間観察とか
 やってるって言った後小春が「ノリo´ゥ`リ<小春はマルチだからいろいろやってる」と返し光井に
 「川=´┴`)<また覚えたばっかの言葉をすぐに使いたがるー」とつっこまれる、いつものように
 小春はリンリンを味方に取り込もうとしつつグダグダになり光井がコーナーを強制終了し曲紹介に
・5期MCは「6期メンが今中間管理職的なポジションになってる」って話、愛ちゃんガキさんは自分が
 そういう立場の時は大変だったけど今の6期は落ち着いててすごい的な話
・最後のアンコール時MCでジュンジュンがヲタが掲げてたバナナを指さしなんかグダグダな挨拶にw
 スタッフがそのバナナを映してステージの巨大モニターに1本だけの貧相なバナナが大映しに
 愛ちゃんとガキさんが「困ったなこりゃ」みたいな顔で苦笑いしてた

などか。