楽天RSSのRSS.EXEのウィンドウのクラス名

マーケットスピードのもっとも最近(1か月ほど前の2010年7月17日)のバージョンアップ(バージョン9.1→9.2)で、クラス名が "ATL:00509B28" から "ATL:00509DA0" に変更になったようだ。これってどうやって決まる名前なんだろう?ビルド時にランダムに付くのかな?

でも、今までのマーケットスピードのバージョンアップでは変わらなかったと思う。今まではマーケットスピード本体(MarketSpeed.EXE)のバージョンアップはあったが、RSS.EXE のバージョンアップはなかったのかもしれない。今回ひさしぶりに RSS.EXE のバージョンアップがあったのかな?

http://www.imgo.tv/watch_tv.aspx?TypeId=18&ClipId=57121&tid=18&cid=57121&fid=67122&OTypeId=18&styleId=1&fstlvlId=1#top