マネックス証券の「フル板情報ツール」の累計と成行の扱い

このツールは非常に洗練されたユーザーインターフェースであるのだが、累計の中に成行の分が入っていないのが、論理的に違和感がある。あと、各社のツールに言いたいんだけど、買いと売りで成行の表示は対称的にしてほしいんだよなあ。これだけ表示項目が増えてくるととにかく直感的に見て分かりやすいことが重要だと思う。具体的には売りの成行は、もっとも下の行に表示してほしい。売りの場合すべての指値よりも成行は低い値段とみなせるはずだからだ。unibon の自作ツールではそうしている。
すでに、累計や OVER/UNDER は対称的にしているんだから、成行もそうしたほうが良いはずだ。