小川真奈

元気になれっ!(初回限定盤A)(DVD付)

元気になれっ!(初回限定盤A)(DVD付)

大好きになれっ!/こころ 君に届け(初回限定盤A)(DVD付)

大好きになれっ!/こころ 君に届け(初回限定盤A)(DVD付)

先日のBSジャパンの「アニソンぷらす ライブ初挑戦SP」に、Berryz工房の後に小川真奈が出ていたのでついでに録画(録音)した。「元気になれっ!」と「大好きになれっ!」の2曲。すごい声質だな。こんな逸材がキャナァーリ倶楽部にいたのかよ。後ろのエアギター組のなさけない振り付けをみると、一見するとボーカルも口パク?と思うぐらいの整った声質だが、口パクじゃないよな。生で出しているんだよな。
北神未海の名前扱いなのがかわいそうだ。
おはスタなどの番組が見れる人がうらやましい。