私の未来のだんな様/流星ボーイ

昨晩のBSジャパンの「アニソンぷらす ライブ初挑戦SP」。
ニゾンを野太い地声で歌うという独特のスタイルが、いかにもBerryz工房っていう感じで非常に良かった。unibon にとっては、2年前のNHK福祉大相撲での「胸さわぎスカーレット」以来って感じ。こういう収録音の放送は、今度いつ聞ける機会があるのだろうか。
...2年前じゃなくて3年前だった。もうそんなに経つのか。


どうでもいいが、曲名に「私の未来のだんな様」と「流星ボーイ」の2つが書いてある理由がいまだに分からん。
...曲がそもそも違うのか。
たとえば、いきものがかりも「YELL/じょいふる」みたいな感じでCDを出しているな。最近はこういう2曲を併記する表記のしかたが流行りなのかな。