TOPIX のリアルタイム算出方法はどうやるの?

楽天RSSを使って、TOPIX Core 30 や TOPIX 100 は、気配値レベルでリアルタイム算出できるようになった。銘柄数が 30個 や 100個 だからできてあたりまえだ。なお unibon は、いわゆる「除数」みたいなものがいくつなのかが分からないので、絶対値が分からず相対値しか分からない状況なのだが、毎日、自分で計算した値と東証発表の値をキャリブレーションすれば、まあ、細かいことを気にしなければデイトレードのような短期ならば十分に実用になる。


また、ネットでは日経225の算出の例も良く見かける。これも銘柄数が 225個だから、頑張ればなんとかなる。


しかし、TOPIX はどうやればいいんだ?銘柄数は東証一部上場の全銘柄だからおおよそ1700個ぐらいあるんだよな。
http://www.tse.or.jp/market/topix/data/value.html
楽天RSSだと銘柄数の制限に300があるらしいので、素直にやろうとしても無理っぽい。なにか工夫しないといけないのだけど、どうすればいいんだろう?
岡三RSSだとできるのかな?しかし安定性がなさそうな気がする。