Visual C# 2008 Express Edition の Express Edition ならではの制限?

マルチスレッドのデバッグがしづらい。たとえば、つぎのようなデバッグ状況の場合、

ソースコードを左右2画面で分けて表示しているが、スタックトレースに表示されるコンテキストは左側のコードのほうだ。そして、右側のコードは別スレッドで動いていて、今どこで止まっているのかが薄いベージュかアイボリーっぽい色で分かるようにはなっている。しかし、スタックトレースを見ることができない。このメソッド(CallMacro という名前のメソッド)がどこから呼ばれているのかが分からない。自分で作ったプログラムならどう呼んでいるかは分かるし、参照元を検索しても分かる。でも使いづらい。
ちゃんと確かめてはいないが、やっぱり Express Edition だからマルチスレッドのデバッグ時のスレッド選択機能が故意に省かれているんだろうなあ。プロフェッショナル版などっていくらするんだろう?