Hello!Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演~革命元年~/エルダークラブ公演~Thank you for your LOVE!~

こないだ買ったやつだが、音質はかなり良い部類だ。ただ、ちょっとうるさく感じる。ダイナミックレンジがちょっと狭いんだろう。アンプのボリュームを上げるとうるさいんだよな。あんまりボリュームを上げられない。この点、「リゾナント LIVE」はすごく良い音質だった。
今のところおもにワンダフルハーツ(革命元年)のほうを聴いている。
良く聴くのはつぎの8曲だな。

6. みんなのたまご  
7. はぴ☆はぴ サンデー!  
8. タンタンターン!  
10. FOREVER LOVE  
17. ロッタラ ロッタラ  
23. 夏DOKI リップスティック  
24. バカにしないで  
27. 即 抱きしめて  

もっとも好きなのは「24. バカにしないで」だな。声質と歌の上手さはやっぱりBerryz工房だ。衣装も露出が多くカワイイ。
舞美の歌唱力が意外と上手くなっていた。以前と比べると、音痴っぽくない。