イーエフワン(EF1)とカイトザール

http://cwehy.jugem.jp/?day=20090318

斉藤   「イーエフワンは試みられたんですか」
中山   「イーエフワンですか、
      まだ日本国内では症例が数少ないのでは」
斉藤   「そうです、お渡しできる資料は、今ないですが、
      今回と年齢や症状の規模が似たケースで、
      カイトザールと組み合わせることで、
      かなり効果がみられています」
中山   「カイトザールと併用か、
      イーエフワンは貧血の症状が強く出るときいていますが」
斉藤   「イーエフワンの副作用については、
      かなり個人差があるようですが、
      現在うちの症例は非常によい経過をみせています、
      海外では回復した症例もあります」

NHK連続テレビ小説「だんだん」の設定での架空の薬。
「だんだん」っていつの間に医療ドラマになってたんだ?