イノテック(9880)

イデアインターナショナル(3140)のストップ安を傍観しながら「IPOって怖いねえ」と思いながらボケっとしていたら、いつの間にか保有株の評価額がものすごい下落している。なんでなの〜、と思って株価を調べたらイノテック(9880)のせいだった。しかし、時すでに遅し。すでにストップ安だった。
あとで歩み値を見てみたら、ストップ安に急落するまでに数分間あったから、持ち株の何割かを投げようと思えば投げれたし、かぶだいくんなどで逆指値を設定しておけば発動して売れたはず。
あとから言ってもしかたがない。
株は怖い。


急落時の掲示板はここから。
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=FN&action=m&board=1009880&tid=a5a4a5na5fa5ca5af&sid=1009880&mid=20026
決算予想の発表が今日の午後2時っていうことは、予測できたことなのかな?


今年に入ってから今日までの unibon のイノテック売買累計ポジションはつぎのとおり。

買い 1,800株 652円 損益 -265,000円 (終値 505円)

とほほ。しかも引けは比例配分だった。