続・モバイル・エクスプレス(Windows Mobile版)

  • 「株価一覧」の「表示項目設定」で、列の順序を設定できるが、アプリケーションを再起動すると、列の順序がその設定どおりにならない。「市場」を最後のほうに持っていっても、なぜか左から5番目(1から数えて)あたりに表示される。
  • チャートの表示が変。1分足の表示がデタラメになることもある。今日、千年の杜を見ていたら高値500円とか1000円とか表示されていてビックリした。
  • 良く知らないが、たまになんかのひょうしにパワーオフになってしまう。キーボードをスライドしてもキーボードのバックライト(LED)が付かない。ただし、通信は継続しているようであり、電源ボタンを長押しすると復旧する。