「NetFront Browser v3.3 for Pocket PC」販売中止のお知らせ

http://www.jp.access-company.com/products/nf_mobile/browser/PPC/index.html
ふと、「v3.4 テクニカルプレビュー版」をダウンロードして使ってみたが、すごく良い。これと比較すると、Pocket IEOpera はまるでオモチャだ。
しまった、もっと前から使ってみるべきだった。失敗した。
v3.3 も現在は買えなくなってしまっている。どっかで買えないのか?ヤフオクにもなさそうだった。
「v3.4 テクニカルプレビュー版」は、機能制限があって、とくにタブの数が2個までなのが痛い。試用期限もあるし。
個人的には、スクロールし切ると、反対側へ移動してしまうのが、使いにくい。端へ行ったらそこで止まるようには設定できないのだろうか?良くできたソフトだけにこれだけが残念だ。

ACCESS(4813)はみすみす商機を逃しているぞ。
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=4813.t&d=c&t=ay&l=off&z=b&q=c&k=c3&a=v&h=on&p=m130,m260,s