自動売買

注文の訂正・取消を実装した。ソースコードがごちゃごちゃになりすぎて理解できなくなってきた。
デバッグ中に WebBrowser Control の DocumentComplete のイベントが起きなくなることがある。この理由が良く分からず、デバッグもはかどらない。どうにも、いまだにイベントの発生アーキテクチャーが良く分かっていない。
Excel のファイルのセーブに時間がかかるようになってきた。Excel はセーブ時に、一時ファイルを作って、ファイルが完成してからファイルをリネームしているようだが、この模様を Explorer で F5 キーを押しながら眺めていると、なんだか 32KB 単位でファイルサイズが増えているようだ。バッファーサイズが小さすぎるのではないか?いまどき 32KB は小さすぎだろ?
注文照会を定期的にしたいのと、タイムアウトにならないようにするために、定期的にタイマーでコマンドを動かしたいのだが、Excel でタイマーはどうすればいいんだ?いまだに解が見つからない。
...バッファーサイズはもっと小さくて、32KB ではなく 16KB 単位らしい。