自動売買

とりあえず、リテラ・クレア証券のサーバーにつないで開発している。フォーム(form)の名前(name)がちょっと違っていたり、証券会社の違いによる選択肢の違い(リテラ・クレアだとミニ株がある)があったりするが、おおむね互換性がある。
submit を繰り返してパラパラと画面遷移ができるようになった。だいたい、フィジビリティーは掴めた。あとはひたすら作るだけ、という単調作業になりつつある。unibon はこういう作業が苦手だ。
リテラ・クレア証券はサーバーのレスポンスタイムがオリックス証券より遅い。手で操作している分には気づかなかったが、プログラムからリクエストすると、レスポンスが遅いのが良く分かる。2倍位は優に違うようだ。