世帯限定 2台目・3台目割引|スカパー!

http://www.skyperfectv.co.jp/info/setaiwari/
URL の文字列は「世帯割り」ということか。NHKみたいだな。
unibon はお客様番号をすでに複数持っているので、それからまとめないといけない。支払いも、銀行口座引き落としとクレジットカードの両方になっている。いったん解約してICカードを1つだけにしてから、あらためてICカードを追加していったほうが面倒がなくて良いのかな?
そもそもICカードの追加、ってどうやればいいんだ?オンラインカスタマーセンターにそんなメニュー項目はなかったような。
...ん?ちっこい字でこんなことが書いてあるぞ。

6.
スカパー!」と「e2 by スカパー!」等、異なるサービスにまたがっての割引はありません。

7.
本サービスの4台目以降の基本料および4契約目以降の視聴料の割引はありません。

あんまりたいした割引じゃないなあ。