ビジネスブレイン太田昭和(9658)の株主優待

クオカードだった。気づかずに封筒ごと捨ててしまうところだった。
株の保有期間で金額が違うとのこと。unibon は昔から持っていたがミニ株だったので株主ではなかった。単位株数のくくり直しが最近あったばかりなので、株主1年生扱いだ。1000円分だ。
2年以上保有すると3000円分になるらしい。これって毎年もらえるのかな?だったら相当な利回りだぞ。今の株価で4.3%か?
unibon は、今、この銘柄の保有株数が0株なのだけど、買い直したら株主として継続扱いになるのか?なるよね?なるのか?毎年3月下旬に1泊だけ持ち越せば長期保有株主扱いになるよね?ならないのか?
...少なくとも、本決算だけじゃなく、中間決算も持ち越さないとだめだよね。