Hello!Project 2007 Winter LIVE DVD BOX【初回生産限定】

Hello!Project 2007 Winter LIVE DVD BOX【初回生産限定】

Hello!Project 2007 Winter LIVE DVD BOX【初回生産限定】

今日、ゲットした。
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k46691255
ヤフオクで、送料込み、消費税なしで、6190円かかった。
4枚組。1枚目から順番に見るつもり。1枚目を見てまだ15分位だが、かなり良いほうだ。音がかなり良いかも?歓声のミキシングが抑え気味な感じが悪くはない。4枚入ってこの値段はお買い得だと思う。4枚全部見てみないと分からないが。
選曲もポップな感じで、若年層を前に出している。
しかし、「桜チラリ」でだれかがマイクを手で擦ったのか、ボソっという感じのノイズが入っている。

ど〜でもいいが、今朝、モー娘と出会う夢を見た。なにかの撮影ロケで、モー娘とその他ハロプロ大勢の団体が数十人くらいで、田んぼの横道みたいなへんぴな所をぞろぞろと歩いて移動。早朝かなにかでほとんど人がいない。だれも気づいていない。unibon は、ミキティに話しかけていた。とりあえずアルバム miki(2) とソロコンサートの DVD を出してくれとお願いしておいた。ほかに話すこともなく(笑)、その後、やつらはガソリンスタンドの敷地を通り抜けてどっかへ行ってしまった。