CoCo/CoCo1番!

CoCo1番!

CoCo1番!

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005MYEA/
ここ最近のマイブームは CoCo だ。「はんぶん不思議」、「イコール・ロマンス」あたりが良い。CDはとても上手く聞こえる。ボイスを編集しまくりといった感じ。「そこのフレーズをもう一度」って感じで何回録り直したんだろうと思ってしまう。
当時の振り付けは今から考えると学芸会レベルだった。しかし、4〜5人の半数が前後で入れ替わるようなシンプルなフォーメーションチェンジでも、面白く鑑賞できた。口パクの編集技術も未熟だった。これは興ざめだった。
楽曲は15年〜20年位前なのでさすがに古臭い。とくに曲の終わり部分で、ドラムのオカズっぽいのがこれでもかというぐらいたくさん入っているのがバブリーな感じ。