Hello!Project 2006 Summer 〜ワンダフルハーツランド〜

Hello!Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~ [DVD]

Hello!Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~ [DVD]

id:unibon:20060924:p4 の続き。
ヤフオクで中古を買った。送料入れて2900円。
NHK の放送と同じ音質だった(ので安心した)。
この音質がかなり良い。
オープニングの挨拶で、夏焼雅が学校行事で休み、辻が怪我で控えだと、ちゃんと説明していた。放送ではカットされていた。
ほか、放送でカットされていたもののいくつか。

  • ℃-ute のもう1曲。
  • 特典映像として、前日の夏焼雅版の「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」。なぜか4:3。
  • 特典映像として、前日の辻の「うわさの SEXY GUY」。これもなぜか4:3。
  • 特典映像として、バックステージ。これは16:9。これはこの手のわりには画質が良い。民生用のハイビジョンカメラでも使って撮ったのかな?