アイランド

アイランド [DVD]

アイランド [DVD]

昨日、WOWOWでやっていたのを見た。以前見逃したやつで、最後の15分間位しか見れなくてわけわかんない状態だった。
とっても面白い。マトリックスガタカを足して割ったような感じ。
やっぱりSFはピチチピした衣装だよね。
アクションが、撃たれて痛いのではなく、ぶつかって痛い系なのが愉快。
未来もマイクロソフトに支配されていた(タイアップで)。
どんな映画もそうなのだが、セキュリティーが甘い。クローンがコンピューター管理者にちょくちょく遭いに行けるという時点で終わってる。
年寄りのクローンが年寄りなのは、なぜなのだろう?若く作れないのか?また、子供のクローンがいないのはなぜ?需要がないから?そう言えば、アジア系がいなかったような気がする。