ワンダフルハーツ DVD

http://ayaya.suepon.com/hello-2006-winter-wonderful.html
のDVD。
結局、聴く曲はBerryz工房℃-uteだけになってしまった。昨年の紅組の時から鈴木愛理が良かったが、ワンダフルハーツからは村上愛にハマっている。

7 好きになっちゃいけない人 / 田中れいな村上愛鈴木愛理
村上愛の腹筋が良く見える。ケバい田中れいなと対照的に村上愛は化粧っ気がなさそうに見える。遅目の曲だが、男性のボイパみたいな効果音が左チャンネルから聞こえてくるのは面白い。なんて喋っているのかが分かると、自分でも歌えてよいのだけど。
11 わっきゃない(Z) / ℃-ute
鈴木愛理がボーイッシュで神木隆之介とか山上兄弟っぽい感じで、村上愛はボーイッシュというより少年っぽい感じ。ふくらはぎの感じとかがボーイッシュとはちょっと違う。たぶん全員が口パクっぽいのが残念。でもズレて見える個所はない。ほんとに口パク?う〜ん、分からん。でも口パクだろうなあ。
19 FITRST KISS / あぁ!
やっぱり3人で替わりばんこに歌うスタイルが dream ぽくて好き。
21 I & YOU & I YOU & I / 亀井絵里石川梨華矢島舞美村上愛
村上愛矢島舞美の対決。やっぱり村上愛のほうが上手いと思う。石川梨華はオマケ。亀井絵里が華を添えている。
22 ギャグ100回分愛してください / Berryz工房
繰り返し聴くのはちょっと辛い曲だが斬新さがあって良い。
23 スッペシャル ジェネレーション / Berryz工房
ちょっと聴き飽きた。