ハロ☆プロ パーティ〜!2005〜松浦亜弥キャプテン公演〜

ハロ☆プロ パーティ~!2005~松浦亜弥キャプテン公演~ [DVD]

ハロ☆プロ パーティ~!2005~松浦亜弥キャプテン公演~ [DVD]

今日、ヤフオクで入手した。
いまどき、アスペクト比が 4:3 だ。レターボックスではない。まさに 4:3 だ。unibon は最近は 4:3 のブラウン管で DVD を見ることが多く、4:3 なのは助かる。みんなでっかく見える。特になぜか辻ちゃんがでかいと思った。
音質は良い。かなり良い。音がザラザラした荒い感じがするが、良い音だ。ただ、チャプター6の「愛の意味を教えて!」は、チャカチャカ系の楽器音がセンターに陣取っていて、これが耳障りな感じ。
画質は悪くはないと思うのだが、あまりキレイに見えない。画質というよりも、照明が悪い。暗く、紫っぽい照明が多く、肌の色が良く出ていない。バックにビデオのディスプレーがないのも見栄えがしない。
まだ全部見ていないのだが、なんでダブルユーが松浦さんのケツを叩いているのだろう?
タイトル名が「ハロプロ」ではなく「ハロ☆プロ」なので、検索しづらい。