Hello! Project 2003 Winter ??楽しんじゃってます??

Hello! Project 2003 Winter ?楽しんじゃってます? [DVD]

Hello! Project 2003 Winter ?楽しんじゃってます? [DVD]

先日、ヤフオクで入手した。ありゃ再発売版が税込み2000円の定価で売ってるのか。ヤフオクで780円も出して落札してしまった。
昔、NHKのハイビジョンでも放送してたような気がするのだが、テープを探しても見つからない。放送してなかったのかなあ?
DVD はレターボックスなので画質が悪い。古さを感じる。ドット妨害もある。
しかし、音質はかなり良いほうだ。
チャプター18「お菓子つくっておっかしぃー」が、たぶん口パクだとは思う(でも加護ちゃんは歌っている最中にさかんにヘッドセットのマイクのズレを直している)が、聴きやすい。昔、この曲を初めて聴いた時は「おっかしぃー」だぁ?はぁ?、と摩邪みたいな突っ込みをひとりでしていたものだが、今、聴き直すと、いい曲だと思う。
...ごそごそ。。。おっ、押入れから D-VHS のテープが出てきた。本放送分と、再放送分の2本がある。うまく再生できるかな?