Hello!Project 2005 夏の歌謡ショー -’05セレクション!コレクション!-

id:unibon:20051025:p8 の続き。この DVD を Victor XV-P300 で再生すると、チャプター21の「印象派 ルノアールのように」のだいたい中ほどで、画にちょっとブロックノイズが一瞬出たあと、音が無音になってしまう。画は一瞬崩れるだけで、その後、再生は続けられる。
この DVD プレーヤーのバグかな?他のプレーヤーではちゃんと再生できる。
エレジーズの向かって左端は、柴田あゆみ、なのか〜。ぜんぜん印象が違って見える。一人だけ髪型が質素だから、やけにカワイクなく見えてしまっている。もったいない。