住友信託銀行

振込の「受付状況」がとりうる状態はつぎのとおり。

受付中
キューに入れられて待たされている状態か。「お取消し」ボタンで取り消せるらしい(やったことはない)。
手続中
これが振込のトランザクションの開始か。
完了
これが振込のトランザクションの完了か。

振込に失敗したら、他の状態も出るのだろうけど。

あと、逆に、他者から自分へ振り込まれた場合、ログオンしたままだといつまで待っていても残高の表示が増えていないような疑念がある。ログオフしてから再度ログオンすると振り込まれていることが多いような気がする。
ここのトップページの「入出金履歴」には、こっちから振り込んだ金は表示されるが、相手から振り込まれた金は表示されない。なんじゃそりゃ。「"入"出金」じゃないじゃないか。紛らわしすぎ。