これなら勝てる究極の低位株投資―FAI投資法実践編 林知之

これなら勝てる究極の低位株投資―FAI投資法実践編 (パンローリング相場読本シリーズ)
今日、読んだ本。著者の林知之氏は林輝太郎氏のこどもだ。親子で株ができるってのもすごいな。
字が大きめで読みやすそうな本(に見えるだけかも)。チャートもデカい。見開きで2ページ使っていてしかも90度倒して載せているので見辛い。半分の大きさで正立して載せてくれたほうが良いと思う。対象の読者層を考えて大きめにしてあるのかな?
内容はあまり複雑なことは書いてない。ちょっと簡単に書きすぎ、という印象を受ける。換言すればだれにでもとっつきやすそう。
月曜に買うな、というのは良いのか悪いのか、どうだろう。まあ、良く聞くけど。