2005-10-15 生協の白石さん http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient-menuext&ie=UTF-8&q=%E7%94%9F%E5%8D%94%E3%81%AE%E7%99%BD%E7%9F%B3%E3%81%95%E3%82%93 男なの?字が達筆すぎて読みづらい。