田中式機械的トレードで株長者になる! 田中勝博

田中式機械的トレードで株長者になる!

田中式機械的トレードで株長者になる!

今日、ざっと読んだ本。山口もえの金か銀( http://d.hatena.ne.jp/unibon/20050926/p5 )のどっちかにも登場していた人。「ルール」を決めろ、というような主張。ここでの「ルール」とはテクニカルの売買シグナルの決めや、損切りルール、という意味合い。とくに目新しさは感じない。ちょっと退屈。読んで悪くはない。
なお、この本読むのなら、だいたい同じようなことの概略が山口もえの本にも書いてあるので、時間がない人は山口もえの本を読んでから、この本を読むかどうかを決めると良いと思う。