年収300万円の私を月収300万円の私に変えた投資戦略 石川臨太郎

年収300万円の私を月収300万円の私に変えた投資戦略

年収300万円の私を月収300万円の私に変えた投資戦略

今日、半分まで読んだ。一見すると、いわゆる自己啓発本とか成功本の類で、それの株版、といった趣の本。ただ、出版社はパンローリングであり、まとも。
たぶん自己啓発本の書き方をパロった(パロディーにした)ような感じの株の本だと思えばよいのだろう。格言を露にしない格言集であり、株の精神論を平易に解説した本、といった感じかな。タイトルだけ見ると安っぽく見えるのがもったいない。
まだ全部読んでないが、この本は人に勧められる良い本だ。明日、残り半分を読みに行こう(立ち読み)。