センチュリー証券のマーケットプレーヤー

板乗りにかかる時間を調べるために、試しにインボイス(9448)の買い注文を出してみた。板に表示させるためには5本値の中に納まるそこそこの高い買値じゃないといけないので、それなりの値段で出してみた。
注文は出せるが、注文してしばらくは、

しばらくお待ちください。

のメッセージが出っぱなしでフリーズしてしまう(画面のリペイントはする)。早くはない。30秒位かかる。こりゃダメだ、と思い、注文を取り消そうとしたら。

サーバでエラーが発生しました。

まあ、こんなときは一旦アプリケーションを終了してから再立ち上げすれば大丈夫だろう。一度抜けてから、再度ログインしようとした。

内部エラーが発生しました。
(ログイン)

だれか、助けてー。