EURO dream land

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HL13/
こないだ買ったCD。2000年発売とは古い。音はかなり良い。こういうのはボーカルが小さくて、ビートばっかりが盛大に聞こえるものが多いのかと思っていたが、これはそんなことはなくてちゃんとボーカルが聞こえて良い。Dolby Pro Logic II で聞くと、きれいに盛大にサラウンドがかかって聞きごたえがある。発売当初に買えば良かった。
ただ、難点として、第4トラックの "Start me up" の3分12秒位のところは「♪探す答えは...」と唄っている個所だが、その部分でちょっと音が飛んで「さっ がすこたえは」のように一瞬無音が入るというか「さ」の発音が短くなりすぎるような感じに聞こえる。編集ミスだろうか?どうしてもそこに来ると気になってしまう。