BSドリームライブ2004

名称が良く分からない。「デジタルドリームライブ2004」じゃないのか?
リアルタイムは、アナログハイビジョンで見た。録画・録音できないからだ。この番組のために MUSE デコーダーを、最良のものと思われるソニーMSC-4000 にした。が、どうもノイズ感が悪い。画面がザラザラした感じが強い。BS アナログチューナーをテレビ内蔵のものから、外付け単体のアナログチューナーにしたが、古いためか余計悪くなった。しかし、気づいたが、画質は結構チューナーに左右されるみたいだ。チューナーに良いものを使えばもっと改善できるのかもしれない。
司会は、前回と同様に加藤晴彦だ。下手すぎると思うのだが、なぜまた彼なのだろうか。なんというか滑らかさがない。司会が下手だと、アーティストも盛り上がらない。
しかし、デジタルはちゃんと録画できただろうか。まだ見てないので不安だ。。。