ETF

今日は怖くて動けませんでした。しかし、なにかせねば、と思い、引け間際に ETF を初めて買って見ました。私が投信っぽいものを買うようになったら、たいていは相場全体が天井のことが多いです(笑)。買ったのは 1321(日経225ETF野村) です。
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=1321.o&d=t

これって呼び値が細かいね。10円単位だ。
これって大証銘柄なのね。15:10 まで取引している。昔、掲示板で、

質問者:「どうして大証任天堂は午後3時を過ぎても取引しているの?」
解答者:「大証の引けは15:10だからです。」
質問者:「そうなんですか。てっきり関西人は時間にルーズだからかと思ってました。」

とあったのを思い出した(笑)。
ちなみに、野村の TOPIX 連動の ETF(1306)はさすがに東証だった。