御楽留美さん VS. 湿気流鯖江さん

以前に、
http://www7.big.or.jp/~pinball/discus/freetalk/
http://www7.big.or.jp/~pinball/discus/freetalk/170.html
掲示板に投稿したのですが、この掲示板は古い記事は消えてしまうので、この日記に残しておきます。

                  • -

昔の話ですが、御楽留美さんはしっかり者の感じはするものの、
なんだかツンとすました感じで
お友達になっていない人にはあまり打ち解けて話してくれず、
かといってお付き合いするにはいろいろと贈り物などが必要でした。
一方、湿気流鯖江さんは西米巣市から舞黒祖父戸市に引越ししてきたばかりのころは、
あまりパッとせず、たどたどしい感じでしたが、羽院道寿君と家が隣で親密らしく、
校内ではもう公認の仲になっていて目立っています。
でも、羽院道寿君は昔、熱塔恵亜ちゃんをいじめてたので、
そのせいか御楽留美さんも、羽院道寿君と湿気流鯖江さんを良く思っていないようです。

私としては、湿気流鯖江さんの最近の派手さを見るとちょっと引いてしまうのですが、
でも、昔の御楽留美さんの冷たい印象が記憶に残っているので、湿気流鯖江さんのほうが好き。
#理由になってない...

                  • -