TBS の「うたばん」

地方局を見ているが、地方だと 20:00 から放送が開始するのだが、途中から始まっているような感じがする。東京のテレビ欄を見ると 19:54 から開始しているのですが、この差6分間はなんなのでしょうか? 地方だからかと思っていたのだが、大阪のテレビ欄を見ても同様に6分間が欠けているような感じです。
話は変わるが infoseek のテレビ欄の構成が変わってから半月か1か月ほど経ったが、なんだか使いにくくなったぞ。24時間表示はなくなったのか? また、上下の矢印(三角形)を押すと時刻が前後するのではなく日付が前後していたが、あればバグだったのか? 今試したら時刻の前後になってた? というか、更新(変更)の履歴を書いておいてほしい。