続・ジェット証券のサーバ証明書の有効期限切れ

http://d.hatena.ne.jp/unibon/20030912 の続き。
さっき見てみたら、直っていた。やはり、更新し忘れだったらしい。というか、http://www.jetsnet.co.jp/minikb/miniosi.html を見たらビックリ。そこには「2003年9月1日(月)より、ミニ株の新規お申し込みは、承っておりません。」と書いてある。新規の買いがダメなのかと思ったが、そうではないらしく、http://www.jetsnet.co.jp/minikb/minikb_1.html には、「2003年9月1日(月)より、ミニ株口座の新規開設を、一旦締め切らせていただくことになりました。」と書いてあった。結局やる気がない(なくなった)ということらしい。しかし、怖すぎる。今後どうする予定なのか(将来の買いの禁止や強制売却の予定の有無等)を、具体的な日程と共に示してもらわないと、顧客は安心できないぞ。