はてなダイアリーと Google のキャッシュ

#以下、なんだか分かりにくいですが。
自分の日記が Google にクロールされているのかを調べるために、たとえば、
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=CLD%2D909
のようなキーワードで検索すると、たしかにヒットする(上位数件内に)。

> はてなダイアリー - unibonの日記
> ... の CLD-909 の OEM らしい。ただし、フロントパネルのボタンの配置などは DENON
> のオリジナルらしく、CLD-909 と外見は大幅に異なる。. ... unibon 『同じ症状が
> 記述されているページ http://www1.accsnet.ne.jp/~kenroku/CLD909.htm を見つけました ...
> d.hatena.ne.jp/unibon/ - 15k - キャッシュ - 関連ページ

のように表示されるので、キャッシュを見てみると、
http://www.google.co.jp/search?q=cache:s3MU69_CjkIJ:d.hatena.ne.jp/unibon/+CLD-909&hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8
のように日がズレている。ちなみに
http://d.hatena.ne.jp/unibon/20030809
の内容がキャッシュに入っていてほしい。
キャッシュのページの先頭には、

> これらのキーワードは、このページにむけて張られているリンクに含まれています: cld 909 cld909

となっていて、これが一因だと思うのだが、良く分からない。
要は、Google で検索してヒットしたページの一部分の数行が表示されているならば、
キャッシュのページを見てもそれと同じ内容が表示されてほしいのだけど、
そうなっていないのがいやらしい。