かぶだいくんの岡三オンライン証券対応

http://d.hatena.ne.jp/unibon/20080624/p2 の続き。

  • 20注文/ページのページ替えをちゃんと取り扱う。…やった。
  • 発注完了時に表示される注文番号を取得して使う。…やった。
  • 高速化。…まだできない。

とにかく遅い。なんでこんなに遅いんだ?コマンドをたくさん発行すると、コマンドキューに溜まってふん詰まりになる。たくさん注文を出してある状態で注文照会をするとページ替えするからさらに遅い。
ちなみに、手動で IE 7.0 でアクセスしても遅いが、Firefox 2.0 でアクセスすると速い。これはいったいなぜ?キャッシュのしかたが違うのか?