続・BS hi BSサタデーライブ  スーパーライブ ワンダフルハーツランド ハロー! プロジェクト2006

id:unibon:20061006:p11 の続き。
う〜ん。チューナー(アンテナレベル?)に起因するノイズがあったり、テープのドロップアウトに起因するノイズがあったりして、イマイチ。1本まるまるオッケー、というのはなさそうだ。
まあ、壊滅的にダメというわけではなかったので、良かったと考えよう。放送時間中は、結構豪雨があって危なかった。こういうときは、衛星の直接受信よりも(パススルーの)ケーブルテレビのほうが良いのかな、とも思ってしまう。
ハイビジョンの再放送はないのかな?

  • 紺野と小川の目立つメイド衣装が良かった。
  • 萩原舞にサングラスをかけさせるようになったのは良いアイデアだ。今までたどたどしく踊る姿は痛々しくて見ていられないものがあったが、サングラスで表情が分からなくなる。なんかしらんが、萩原舞は幼いくせに全然歳をとらない感じがする。10年後もあんな感じのままのような気がする。
  • ℃-ute はやっぱり口パクなの?ライブ感があまり感じられない。もっとも、歌は良いし、たとえ口パクでもシンクロ感は高い。