懐メロ

#「懐メロ」って死語か?そもそも「懐」の度合いは人によって違うよね。
気づいたらここ最近1年間位の間に、インターネット上で、昔のアイドル歌手の情報を集めたサイトを良く見かけるようになった。単に懐古趣味(悪い意味合いではない)のサイトや、中古CDのサイトや、復刻版のサイトなどなど。
http://www.ongaku.tv/index.shtml
http://www.otokichi.com/main/newotokichi/japtop.htm
とくに前者のサイトのトップページにある「新譜リリース情報」(やはり新譜なのか?)を見ると「24ビット・リマスタリングで復活」とあり、気になってしまう。しかし、その時代に24ビットで録音していたとは思えない。どの部分が24ビットなんだろう?